🧹大掃除大会🧹

🧹大掃除大会🧹

わんぱくの子どもたちと大掃除大会を行いました🙌

先生と子どもたちがチームを組んで、各お部屋やお庭のお掃除をしました🤗

子どもたちの届かない所は先生が……「先生、そこ、もっとピカピカに拭いて〜!」などなど……先生方もタジタジになるほど……子どもたちがピッカピカにしてくれました💖

頑張った子どもたちには、ご褒美が……🎁

みんな、大喜び……😍

わんぱくハウスを綺麗にしてくれてありがとう💕

きっと、お家の大掃除も子どもたち頑張ってくれる事と思います🤗

🎍今年も大変お世話になりました🙇‍♀️

来年も、職員一同、子どもたちの笑顔のために頑張ってまいります💖どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕

🎍皆さん!良いお年をお迎え下さい🎍

1人以上、立っている人、室内の画像のようです
立っている、アウトドアの画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です