🍛親子ふれあいカレーライス作り🍛

🍀親子ふれあいカレーライス作り🍀

3年ぶりに親子ふれあいイベントを開催する事が出来ました🤗

野菜の皮をむいたり、切ったり……初めての経験のお友だちも多かったのですが…みんな上手😍

カレーを煮込む間……子どもたちは、プール遊び……楽しそう〜💕

プールから上がると冷たいカルピスを飲んで……美味しく出来上がったカレーライスを頂きま〜す✌️

みんなで作ったカレーライス🍛は、最高に美味しかったね〜😋

カレーライス🍛の後はスイカ割り🍉大盛り上がりでした💖

🍉スイカも美味しかったね〜💕

ご参加下さいました保護者の皆様、ありがとうございました〜🙇‍♀️💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

わんぱくハウス

前の記事

🐡川遊び🐡
おおぞらハウス

次の記事

🎆直活祭🎆