🍀楽しかった夏休み🍀

🍀夏休み楽しかったね〜🍀

楽しかった夏休みが終わり、2学期が始まりました💖

「プールしたい❣️」と言う子どもたちの願いをかなえるため、子どもたちとコロナのお友達が増えたらプールは出来なくなる事を伝え、早寝早起き・ご飯をしっかり食べる事を約束しました🙌

子どもたちがお約束をしっかり守ってくれたので、中止する事なく、毎日、プール三昧、かき氷大会🍧をしたり、楽しい夏休みを過ごす事が出来ました✌️

2学期・学校や幼稚園、頑張って下さいね〜🤗💕

頑張ったら、冬休みはまた、楽しい事たくさんやりましょうね〜💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おおぞらハウス

前の記事

🎆直活祭🎆