【わんぱくハウス・おおぞらハウス】🎍お餅つき大会🎍

3年ぶりにわんぱく福祉会のお餅つき大会が行われました🤗

お餅つき大会の様子が27日お昼のKBCニュースでも取り上げて頂きました🙌

※「福岡・佐賀 KBC NEWS」より(https://www.youtube.com/@KBCnewsCH)

3年ぶりのお餅つき大会に、今年は、障害福祉サービス事業所(おおぞらハウス)の利用者さんも、保護者の方や地域の皆さんもたくさんご参加下さり、とても楽しいお餅つき大会になりました💖

子どもたちは、ぺったん・ぺったん、お餅をついたり丸めたり、出来上がったお餅を美味しい♡美味しい♡と嬉しそうに食べていました💕

車椅子の子どもたちも、ぺったん・ぺったん、頑張りましたよ〜✌️

🎍皆様、今年もお世話になりました🙇‍♀️

今年は、子どもたちの夢がかない、障害福祉サービス事業所(おおぞらハウス)もスタートしました🍀

これも、いつもわんぱくを応援して下さる皆様のおかげです💐心より感謝申し上げます🌟ありがとうございました🙇‍♀️これからも、わんぱくは頑張ってまいります🍀*゜どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

🎍皆様、良いお年をお迎え下さい🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です