親子ふれあいイベント

源じいの森で、わんぱくハウスの子どもたちと保護者の皆さん・おおぞらハウスの利用者さんとご家族の皆さんで、カレーライス作りをしました🍛

野菜の皮をむいたり、切ったり、飯盒でご飯を炊いたり、子どもたちが頑張って作りました🤗

カレーが煮える間は、虫取り・シャボン玉・水鉄砲・金魚すくいや魚釣りを楽しんだ子どもたち😃自分たちで作ったカレー🍛は、最高に美味しかった様で、おかわりをたくさんしていました😋

カレーの後は🍉スイカ割り🍉を楽しみました❣️

🍉スイカ割りの後のスイカは、最高に美味しかったね〜😋

ご参加下さいました皆様、楽しい時間をありがとうございました〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です